ソマリブリーダー子猫飼育日記



最終更新日:2007年12月4日

ソマリブリーダー子猫画像

2007年12月4日(火)

2007年12月1日に生まれた、ソマリの子猫画像です。

お母さんは、ミールちゃんで、お父さんは、すなちゃーら君です。

前回出産した時は、ルディを2頭出産しましたが、今回はブルーを1頭出産しました。

ローラちゃんとスナチャーラ君からできたブルーの子猫より、今回、ミールちゃんとスナチャーラ君からできたブルーの子猫の方が、ブルーが濃いようです。

現在の体重は125グラム。1頭なのでミルクの心配は無いと思いますが、冬ということで気温の低さが心配です。

寒くないように産室を囲い、ホットカーペットと、その上に底が深いクッションを置き、そのクッションの中で赤ちゃんを育てています。それでも寒いようでしたら暖房で調節する予定です。

目が開きましたら、またここで紹介する予定です。


過去の日記を読む